① 仮申込み

仮申込みフォームまたは、「お電話」にて、入校日・宿泊プランのご希望をご連絡ください(予約をとります)。 また、『合宿参加規定』『入校条件』『新型コロナウイルス等感染防止における遵守事項』を必ずお読みになり、ご承諾の上、お申し込みください。

※合宿教習には定員がございます。ご希望に添えない場合がございますので、お早めにお申し込みください。

※入校者が未成年の場合は、【保護者の同意】が必要になります。

② 空き状況の確認後にご連絡いたします

お申込みの希望入校日について、空き状況確認後にメールまたは電話にてお知らせします。希望入校日が完売していた場合は、他の空いている日にちや宿泊タイプをお知らせします。

指定日までにご連絡をいただけない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。

③ 合宿免許申込書に必要事項を記入のうえ返信

入校仮予約完了後、ご入校に関する資料をお送り致します。お送りする資料の中に「合宿免許申込書」が同封してありますので、必要事項をご記入いただき指定日までにポストへご投函ください。

※返送していただいた合宿免許申込書に不備がある場合は別途ご連絡いたします。

④ 教習料金のお支払い

・銀行振り込みの場合

指定日(基本的には入校日1ヶ月前)までに下記口座へお振込みください。


振込先銀行名:山陰合同銀行 鳥取駅南支店 普通預金

口座番号:3746766

口座名義:イナバ自動車学校

フリガナ:イナバジドウシャガッコウ

※振込手数料はお客様にてご負担ください。

※振込名義は入校者ご本人様のお名前にてお手続きください。


 保護者様名義でお振込される場合は、事前にご連絡ください。


・ローン支払いの場合

別途SMS(ショートメール)を携帯電話へお送り致します。

指定日までにお手続きを完了してください。


銀行振込の方は入金確認が完了した時点、ローンをご利用の方は審査完了時に入校手続き完了です。

⑤ 手続き完了!

あとは、入校日までに必要な書類やお持物を用意し、入校当日は忘れ物や集合時間に遅刻されないようにご出発ください。