① 仮申込み(予約をとります)

仮申込みフォーム」または、「お電話」にて、入校日・宿泊プランのご希望をご連絡ください(予約をとります)。 また、『合宿参加規定』『入校条件』『健康状態アンケート』を必ずお読みになり、ご承諾の上、お申し込みください。

※合宿教習には定員がございます。ご希望に添えない場合がございますので、お早めにお申し込みください。

※手続きの関係上、仮申し込みは入校日の17日前までにお願いします。

※入校日の14日前から『健康チェックシート(14日間)』のご記入を開始してください。

※入校者が未成年の場合は、【保護者の同意】が必要になります。

② 『予約内容の確認』のお電話を差し上げます

ご希望の入校日・希望免許・部屋タイプ等、「仮申し込み」の予約内容の確認のお電話を差し上げます。また、お手続き方法・参加費用のお支払方法をご説明し、必要書類の発送手続きをします。

※ ローンをご利用される場合は、お申し出ください。

③ 確定した内容をご連絡(メールまたは文書)

「予約内容の確認」のお電話で予約が確定された方には、当校から確定した内容を『メール(予約内容確定メール)』 または、『文書(案内文)』でご連絡します。

※ ローンをご利用の方には、ローン用紙を別途発送いたします。

④ 参加費用のお支払い

『参加費用』を 「指定口座」 へお振込みください。

※ ローンご利用の方は、信販会社の審査がありますので「ローン用紙」を当校へ送付ください。

※ ローンの審査がとおり次第、ご連絡いたします。

⑤ 手続き完了!

あとは、入校日までに必要な書類やお持物を用意し、入校当日は忘れ物や集合時間に遅刻されないようにご出発ください。