お申し込みが集中した場合はインターネットでの受付順となります。

アクセス

入校資格(普通車)

【年齢】18歳以上~35歳以下

【視力】片目0.3以上、両目0.7以上

【色別】青色、黄色、赤色の色別ができること

※視力はメガネ・コンタクトのご使用は可能です。

(ただし、カラーコンタクトはご使用は不可)

※ 聴力、運動能力に障害をお持ちの方は、事前にご相談して下さい。

注意事項

※ 合宿入校は35歳までの方とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

※ 最短日数は、当校で指定したスケジュールに沿って教習を受けて頂いた場合の日数です

 (ただし、入校時期によっても最短日数が延びる場合がありますので、 最短日数は当校へご確認ください)。

 また、補習を受けたり、各検定の合否により個人差が出ます。

※ 刺青・タトゥーをされている方はご入校をお断りさせて頂きます。

※ 過去に無免許運転・免許取消処分を受けた方はご入校をお断りさせて頂きます。

※ 入校日と卒業日の交通費は、当校規定ルートの場合は当校が負担致します(一部ご負担いただく場合もございます)。

  また、他の方法で当日、直接来校される方は当校にお問い合せ下さい。

※ 交通費は、卒業時に往復分お支払いします(中途退校及び個人の事情による一時帰宅の場合は、全額個人負担となります)。

※ 入校期間中は、外泊・一時帰宅はできません。また、門限が22時となります。

※ 普通車希望の17歳の方は、誕生日の1週間前から入校できます(修了検定当日に18歳であること)。

※ 「高速道路の走行」は運転シミュレーターで行います。

※ 合宿滞在中は飲酒禁止となっております。

※ 中途解約、解約手数料等については、こちらの「合宿参加規定」をご覧下さい。

※ 鳥取県内に在住、住民票、実家のある方は入校できません。

※ 兵庫県の一部地域の方は、入校をお断りさせて頂く場合があります。

※ 日本語の授業が理解できない方は、入校をお断りさせて頂きます。